SSブログ

おしらせ 2

相変わらず、ばらけていますが、引っ越し先のおしらせです。


 


☆ソネットブログ 「岩・ゆ・る・歳時記」 岩


         http://36coi.blog.so-net.ne.jp/


 


☆アメバ 「岩錬響のブログ」 岩錬響


         http://ameblo.jp/6nu5d/


 


☆Pospet 4you 岩


         http://room.postpet4you.jp/33702117


 


☆FC2 「岩ゆる歳時記」 岩錬響桜菜


         http://e066u.blog46.fc2.com/


 


 


日記をポスペに書いている都合で、ブログはソネット中心にしようと思ってるんですが、


なんか、みなさんFC2の方が多いですよね^^;


 


ブログの使い勝手、という意味では、あまり変わりないかも…


 


σ(・_・) ぇーっとどれも、ログインしないと、コメントは書けないかもしれませんが、


よかったら、マーキングしといてください m(_ _"m)ペコッ


 


 





 





nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

杏ひー♪

響ちゃんは 偉いなぁ
私は 最後までしがみついていようと思うので まだちゃんと考えていません
by 杏ひー♪ (2010-01-23 23:55) 

岩錬響

Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, どの辺が褒められるポイトなんでしょう…
まだ二ヶ月ありますしね^^
by 岩錬響 (2010-01-24 00:13) 

じじ^^

んがっ 4つも(;´ω`A``
σ(・ω・`o) オイラまだ作っただけでやってないなぁ
by じじ^^ (2010-01-24 00:43) 

ゴル知恵R

くるるの過去記事を自分HPに移植しようと思っているのだが、
苦戦中でし ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by ゴル知恵R (2010-01-24 01:02) 

岩錬響

じじ^^様  くるるで非公開だった日記を簡単なメモ的にポスペで、書いてます。
       後は、まあぼちぼち(o^▽^o)

ゴル様   HPに移植は大変そうですね…ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by 岩錬響 (2010-01-24 02:39) 

沙羅朋

凄いな~ 沢山やってるのね~~@@
私もFC2です^^
by 沙羅朋 (2010-01-24 09:23) 

岩錬響

沙羅朋様  や、だから、くるるでやってた事を、分け書いてるだけです。
        日記はポスペで、雑記はアメバとソネットで、って感じです^^;
by 岩錬響 (2010-01-24 23:35) 

ゴル知恵R

4つもあると、どれが最新なのか分からない~ってことありません( ̄ー ̄?)..... 
by ゴル知恵R (2010-01-25 00:35) 

岩錬響

ゴル様  (。-・ω・-) ン? 自分が書いた記事の順がですか?
by 岩錬響 (2010-01-25 23:09) 

熊本の風

岩錬響さん、こんにちは^^
う、う~~ん岩錬響さん引越し先決められたんですね(*^_^*)
俺も早く引越し先決めないとな~(;´▽`A``アセアセ
FC2に作っているんですけどね~やっぱりクルルに比べて使い難い(^_^;)
もっと良い引越し先ないかな~^^;
by 熊本の風 (2010-01-28 12:12) 

岩錬響

熊本の風様  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
          決めたというか、なんか、間だ右往左往してます。
by 岩錬響 (2010-02-02 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あのひ( ̄□||||!!   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。