SSブログ

トナカイの飾り



 

 

こんな可愛いのを、妹子が貼ってみました、クリスマスが過ぎても、貼っとくそうです。

 



 

 

信号機の取り換え中! 初めて見た~

 




 



 

信号機を換えるからって、一時的に通行車両を、止めたりしないんですね^^;


 

秋も終わりなんですが… 

 



 

今年は、マーガレットがいっぱい咲きました…

なんだかんだで、一年中咲いている気がします><

こっちに、植え換えるまではこんなに咲かなかったのに.゚σ(´_`):;* ポリ

 

 

ワンコに吠えられて、ハトがワ~っと、飛び立ち、くるくる旋回中∴(≧ε≦*)ぶっ

 



 

新しいテレビを決めて来ました。

今日でも配達してもらえたんですが、時間の都合で、月曜の予定^^

また、部屋のレイアウト変更しないとね(-_-;) 


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

じじ^^

こちは今朝めちゃ寒い><
片付けをしなくちゃでつなぁ( ´艸`)ムププ
by じじ^^ (2009-12-05 09:55) 

沙羅朋

可愛い飾りつけですね~♪ 
子供と一緒にクリスマスって何だか浮かれますね~(^0^)
マーガレット いっぱぁ~い 元気に咲いてます~@@
信号機 取替え 滅多に見られない光景です~
新しいテレビ やってくるぅ~~o(*^▽^*)o  楽しみ~♪
by 沙羅朋 (2009-12-05 12:02) 

ゴル知恵R

なんだか、ほのぼのした1日って感じで、落ち着きますww
by ゴル知恵R (2009-12-05 12:51) 

tokkosu

地デジの新しいTVを見られるのが楽しみですね~(^J^)
by tokkosu (2009-12-05 13:58) 

杏ひー♪

おぉ 来週新しくなるんですね~ ワクワク
by 杏ひー♪ (2009-12-05 15:24) 

岩錬響

じじ^^様   でしょうね^^; がんばります(・ω・;A)

沙羅朋様   なかなか、見かけませんよね、そこらじゅうにあるのに∴(≧ε≦*)ぶっ

ゴル様    ほのぼのしてまかすね.゚σ(´_`):;* ポリ

tokkosu様 感じがずいぶん変わりそうです^^

ひー様    はい ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 
by 岩錬響 (2009-12-05 23:18) 

ゴル知恵R

窓ガラスの飾りや、マーガレットもそうだけど、
信号機の交換作業なんて、バタバタした日常では、気にも留めないっすもんww
by ゴル知恵R (2009-12-06 00:39) 

ステージ

新しいTVを購入してから今までに増して「嵐」オンパレードの我が家です。
窓ガラスのトナカイ最高です! これじゃあ、私だって何枚か写真に残しそうです^^
by ステージ (2009-12-06 08:08) 

熊本の風

岩錬響さん、こんにちは^^
ほっほ~新しいTVが明日届くんですね~(*^_^*)
おめでとうございます~^^
(´ρ`)ヘー信号機の取替えですか~俺も見た事ありませんね~珍しい光景じゃ~(*^_^*)
by 熊本の風 (2009-12-06 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シーズン?かれんだー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。