SSブログ

かれんだー

もう、新しいカレンダーの用意はお済ですか?


 


うちは、ここ数年百円均一のお店にお世話になっています。


 


最近もらう数も、減りましたけど、ふた月並列で、メモ書きできるスペースがあるもの、


という条件を、クリアしてくれるカレンダーが、なかなかもらえなくって^^;


 


こういうやつです↓


 




 

 

後、マクドでポケモンカレンダー

 



 

 

後は、別に何でもいいので、いただいたものを掛けます。

 

で、なんでカレンダーの話題かというと、別のブログで知り合った方のお友達なんですが、

カレンダーの写真の公募に、に入選した、という記事を見て、

探してみると、見つけたので、ちょっと紹介しようかなぁ~と。

テーマは青森の自然だったかな、流石にどの写真も素敵でした。

 



どの方が、お友達なのかも、知らないんですけどね^^;


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

sinsei

たしかに二月並列で記入スペースがあるものは少ないような。
カレンダーも自分で選ぶと迷っちゃいますが、もらったものは素直に掛けますね。
私は今年も日本画家・小野竹喬カレンダーを頂きました。
これはちょっと自慢できる一品なんですよ^^
by sinsei (2009-12-06 06:42) 

じじ^^

σ(・ω・`o) オイラはDLしてるw
メモ出来るのはいいよね 入選ってすごいなぁ^^
by じじ^^ (2009-12-06 08:57) 

熊本の風

岩錬響さん、おはようございます^^
(・・*)(..*)ウ・・ウン確かにそういったカレンダー少ないですよね~(^_^;)
俺も実は見つけているんですけどなかなか・・・・・^^;
ほっほ~入選をされたんですね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
俺もそういった写真いつかわ・・・頑張るぞ~(*'へ'*)フンフン
by 熊本の風 (2009-12-06 11:29) 

沙羅朋

素晴しいカレンダーですね~ 非売品出なければ絶対買います~(^0^)
どの作品か判りませんが~ 8月の「光芒」 好きだなぁ~~♪
メモ書きできるカレンダー 重宝しますね~
by 沙羅朋 (2009-12-06 12:55) 

岩錬響

sinsei様   たかがカレンダー、されどカレンダー^^
         カレンダー、一つでも部屋の雰囲気が違いますよね。

じじ^^様    DL? じじ^^さんは自前でしたよね。

熊本の風様  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
         そうなんですよ、なかなかね~
         公募は、いかにテーマにそった写真が、というのもありますしね^^

沙羅朋様   (o^▽^o)素敵な写真でしたね~
         そうなんです、メモしないと予定忘れちゃうから(・ω・;A)
by 岩錬響 (2009-12-07 21:56) 

杏ひー♪

私もダウンロードして印刷したりしてるww
両親は やっぱり書き込める100均のを重宝して使ってるよー
by 杏ひー♪ (2009-12-08 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トナカイの飾りあたらしい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。