SSブログ

ありがとう

もう、29日になました。 一年て、早いですね。


 




 

毎日、お掃除に、大童です^^;

普段さぼってるから。

 



 

28日は明け方と昼前に雨が降りました、洗濯が(-_-;) 

 



 

今年一年 ありがとうございました。

 

「くくる」での、ブログは、これで終わりにします^^

年明けのご挨拶や、おしらせなどの書き込みには、来ます(〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪

 

みなさん、よいお歳をお迎えください。

 





nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

じじ^^

あれま いつもコメントありがとでした
よいお年を^^
by じじ^^ (2009-12-29 08:34) 

杏ひー♪

あらぁ 終了を待たずして撤退ですかぁ 
寂しいけど 響ちゃんが決めたことだから しょうがないね
今年も一年間 ありがとうございました
どうぞ よいお年を
by 杏ひー♪ (2009-12-29 10:24) 

沙羅朋

面白いお話など楽しかったです~~(^0^)
今年もお世話になりました~ どうぞ良いお年を~♪
by 沙羅朋 (2009-12-29 17:25) 

熊本の風

岩錬響さん、おはようございます^^
そ、そうなんですか~寂しいですね~><;
ですけど岩錬響さんが決めた事ですからね~しょうがありません^^;
いつもコメントありがとうございましたm(_ _)m
今年1年お世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしければよろしくお願いいたします^^
良い年の瀬をお過ごし下さい。
by 熊本の風 (2009-12-31 10:32) 

岩錬響

じじ^^様    これからも、コメントしに行くと思います(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪  

ひー様     撤退というか、ブログを書かないだけで、遊びには来ます^^

沙羅朋様   こちらこそ、楽しかったです^^ 今年もヨロシクm(_ _"m)

熊本の風様  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
         こちらこそ、ありがとう^^ まだまだ遊びに来ます~
         今年もヨロシクm(_ _"m)
by 岩錬響 (2010-01-01 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワークよろしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。