SSブログ

ワーク

まとめそこなった、クリスマスの写真^^; など。


 


 





 



中之島で、こんなの作ってきました^^


 

これは御堂筋、この木だけ奇麗に公孫樹の葉が残ってました。




まだ、お仕事かなぁ、まだまだ車が多い



 


 




 



朝日が屋根越しにのぞくと、こんな影が^^ 前にアップした、トナカイの窓飾りの影

 

驚かせたようなので、元の、トナカイ追加しました∴(≧ε≦*)ぶっ




 

なかなか、掃除が進みません^^;

カーテン(白レース)の洗濯中、漂白剤が無くなりました。

慌てて、買い物><

ついでに色々買ってきましたけど。

 

今日は、カーテンを洗うのに、一日中洗濯機を回してましたε= (´∞` ) ハァー

今、洗濯機の、洗濯中(o_ _)ノ彡☆ポムポム


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

杏ひー♪

ぅわっ 影絵 おじーさんの顔かと思ってドキっとしました トナカイさんだったんですねぇ ホッ
銀杏の木が綺麗~
息子が大阪で食べ歩きをしたいと言うので 2月くらいに行くことになりそうだなぁ
by 杏ひー♪ (2009-12-26 22:36) 

岩錬響

心霊写真では有りません(o_ _)ノ彡☆ポムポム

大阪の食べ歩きですか^^ 
大阪に住んでても、ちっとも詳しくないですからね.゚σ(´_`):;* ポリ
by 岩錬響 (2009-12-27 00:39) 

熊本の風

岩錬響さん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪手作りなんだ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!手間かかってますね~^^
いや~都会ですね~車のライトがまぶしい~こういった所で流し撮りしてみたいですね~(。-∀-)ニヒッ♪

あっ窓にピタッと貼るやつですね~(*^_^*)
こんな大きいのもあるんですね~^^

カーテン洗濯中ですか~多くありますからね~頑張って下さいね(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
by 熊本の風 (2009-12-27 11:48) 

沙羅朋

手作りって楽しいですね~~♪トナカイ面白いショット~ こんなの好き~♪
お洗濯もフル回転ですね~~ 頑張ってね~~(^0^)
by 沙羅朋 (2009-12-27 12:02) 

ゴル知恵R

クリスマスもあっと言う間に終わっちまったっすねぇww
年明けるまで、後、数日だし・・・

さぁ、明日、会社逝けば、休みだー (^O^)/
by ゴル知恵R (2009-12-27 17:42) 

じじ^^

公孫樹って漢字初めて知ったw
by じじ^^ (2009-12-27 23:43) 

岩錬響

熊本の風様  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
         色々作らせてくれるコーナーが有って、楽しみました^^

沙羅朋様   影とか面白いですよね^^ 洗濯機が頑張りました☆(^^)b

ゴル様     仕事納めですか>< はや~い

じじ^^      銀杏って書くことが多いですよね、
         私はこっちは実のイメージが有るので、木は公孫樹を使います^^
by 岩錬響 (2009-12-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス終了ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。