SSブログ

クリスマス終了

こないだの写真を、明るくしてみました。


 





 




 




 




 




 




 



 

これはそのまま^^



 

うちの小さなツリー ∴(≧ε≦*)ぶっ



 

こないだ出てきたロウソクに、せっかくだから、火をつけてみました。

約3時間で、1年分^^; 全部使い切るのに、何時間かかるのかなぁ。




 

先日書いた通り、今年はホールケーキなしです。

みんなでフライドチキンを食べて、クリスマスは終了しました。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

じじ^^

クリスマス もっと小さなツリーと仕事で終わりますたw
by じじ^^ (2009-12-26 10:11) 

沙羅朋

こちらもプチケーキで終わりました~(^0^)
大きな蝋燭ですね~ 凄い~!
by 沙羅朋 (2009-12-26 11:29) 

岩錬響

じじ^^様   (*^-^)/~ お疲れ様!仕事場には、おっきなツリーが有ったでしょ?

沙羅朋様  大きいですよ、困るほど.゚σ(´_`):;* ポリ
by 岩錬響 (2009-12-26 21:51) 

杏ひー♪

ぷぷっ ↑ 困りますよね あれ
私も一回つけただけで 押入れの中行きとなりました
響ちゃんちのクリスマスツリー大きいぃ
今年はとうとう ちっちゃなツリーしか出さずに終わっちゃったなぁ
by 杏ひー♪ (2009-12-26 22:37) 

熊本の風

岩錬響さん、おはようございます^^
才才-!!w(゚o゚*)w綺麗ですね~鮮やかですね~(*^_^*)
実際に見たらもっと綺麗なんでしょうね~^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ツリー?・・・ツリー自体ありませんでした・・・理由はかたずけるのメンドクサイ・・・って事で(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それと出すのもメンドクサイって二重苦ですきゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
なんちゅう家族やねん(^_^;)
by 熊本の風 (2009-12-27 11:53) 

岩錬響

ひー様    ですよね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
         ツリー大きくないですよ、テーブルに乗せて、下から撮ってるから、
         大きく見えるのかな? 50センチ無いと思います^^

熊本の風様  子どもが小さい間だけですよね~ ツリー出すのなんて^^
by 岩錬響 (2009-12-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あかりワーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。