SSブログ

あかり

「石あかりロード」というのがあって、(-ω-;)ウーン 石材屋さんとのタイアップ?


なんか、可愛いあかりがいっぱいありました。


 


んと、直だと安全性が?マークなので、


そこのスタッフさん?のFC2ブログにリンク貼ってみました^^;


 


一応売り物のようですが、いいよね写真載せても.゚σ(´_`):;* ポリ


 





 




 




 




 




 




 



 

他にも色々有ったんですが、私のお気に入りだけ^^

 

これは、「真実の石」というので、おみくじが引けました~




 

結果は、吉と小吉だったらしいです。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ゴル知恵R

一番上の猫がかわいいッス ( v^-゚)♪
by ゴル知恵R (2009-12-25 01:22) 

じじ^^

今宵ほんまもんの雪灯かりですたw
by じじ^^ (2009-12-25 01:45) 

沙羅朋

あかりって優しくてあったかくて いいですね~~(^0^)
by 沙羅朋 (2009-12-25 09:38) 

ステージ

こんばんは。
魅力的な写真だなぁ・・・・
1,3枚目は特に惹かれます。
by ステージ (2009-12-25 21:55) 

岩錬響

ゴル様    ニャンコ可愛いですよね^^ 他にもいたんですよ、ねこ。

じじ^^様   純生ホワイトクリスマスですね~

沙羅朋様  優しいあかりでした~

ステージ様 うさぎさん、私の一番のお気に入りです^^
by 岩錬響 (2009-12-26 00:11) 

熊本の風

岩錬響さん、おはようございます^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォー猫ちゃん作り物だんだ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
一瞬本物かと・・・^^;
このオレンジ色の明かりが温かみのある色でいいですね~(*^_^*)
by 熊本の風 (2009-12-27 11:56) 

岩錬響

ねこちゃんも、柔らかそうに見えますよね^^
by 岩錬響 (2009-12-28 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あひるクリスマス終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。