SSブログ

あひる

あの、ラバーダックちゃんが、帰ってきました。


 





 




 




 




 




 




 




 





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

夾。

訪問しましたw
あひる…
でかいっ!!w
by 夾。 (2009-12-23 23:40) 

杏ひー♪

きゃーーーーっ かっわいぃぃぃ♪
この子に会いたいぃ いつまでいるのぉ?
2月・・・息子と行くときに 逢えるのかなぁ
響ちゃん 教えてぇぇぇ
by 杏ひー♪ (2009-12-24 00:21) 

岩錬響

夾。様   ●*:;;;:*訪問(o・ω・人・ω・o)アリガトウ*:;;;:*●
       でかいです☆(^^)b

ひー様   (´д`;) 残念ですが、12/25までのイベントなので…
       あっちこっち、旅行しているようなんですけど^^;
by 岩錬響 (2009-12-24 00:49) 

沙羅朋

夜のアヒルも 可愛いですね~~♪ 夜景に浮かび上がって一段と素敵です~(^0^)
by 沙羅朋 (2009-12-24 10:25) 

じじ^^

でっかぁあw 以前も見たけど ずっといてくれたらいいのにねぇ^^
by じじ^^ (2009-12-24 12:15) 

岩錬響

沙羅朋様  前より、岸に近い感じがしました^^ 可愛いです。

じじ^^様   なかなかそうもいかないんでしょうね~
by 岩錬響 (2009-12-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光の…あかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。