SSブログ

光の…

昨日、お休み前なので、イルミネーションを見に行ってきました。


中之島です^^


 


 




 

市役所前辺り

 




 




 



 

 

 

桟橋と船



 

これは、大きい船ですが、ちーさなポートや、中型の船も有り、

みんな、イルミネーションで飾られていて、大抵サンタさんが操縦してました~

 

ブレちゃったので、小さく^^;



 

 

 

これはなかなか奇麗でしたよ~

 



 

ここは、バラ園で、ベンチが色々飾られいて、記念写真スポットになってました。

 




公園の木も、飾りが付いてます^^

 




 




 

ずっと、寒い日が続いてましたが、昨日から暖かくなって、風も無くて、よかったです^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tokkosu

大阪のイルミネーションもきれいですね。
夜景を撮るのは難しそうですけど、きれいに撮られましたね(^^♪
by tokkosu (2009-12-24 12:26) 

岩錬響

あまり夜景は撮りなれていないので、どの位にしたらいいのか^^
いっそ、オートでとった方がマシだったかも、と思いました><
難しいですね。
by 岩錬響 (2009-12-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くりすますあひる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。