SSブログ

くりすます

先日、所用で娘’s と外出しました。


 





 




クリスマス一色ですよね~

 

ここの通路は、世界の名画が飾ってあります、や、勿論コピーですけど。

 



 

 

雪だるまさんが、あまりに可愛かったので(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 

 




 

これは、通りがかりのポスター、あんまり奇麗だったのでつい…

本物見たかったですが、もう最終日でしたしね。 






 

 

土曜は、私の一番好きなほそ~い 糸のような月

 




 




 

私の腕とカメラでは、これで精いっぱい。

次に好きなのは、朝に残る、クラゲのような月。

 

 




 

クリスマスにホールケーキを食べるのをやめて、こんなのとか、

ショートケーキをクリスマスの日いがいに、食べようと思います。

 

だって、姉子はケーキを食べないし、妹子は100円ケーキの方が美味しいとかいうし。

だったら、無理にホールケーキ買うのはアホらしいのでやめる事にしました、ε= (´∞` ) ハァー


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゴル知恵R

そうです。その月で、嫁さんが歌い始めたのですww
by ゴル知恵R (2009-12-22 00:54) 

沙羅朋

ケーキ 美味しそうですね~~♪ 大きなケーキは要りませんね~^^;
いつの間にか 細い月になってましたね~
お子さん達も クリスマスプレゼントが楽しみでしょう~~♪
by 沙羅朋 (2009-12-22 18:19) 

熊本の風

岩錬響さん、おはようございます^^
(* ̄∇ ̄*)ンー今世間はクリスマス一色ですよね~(*^_^*)
((( -ノェ-)コッソリ俺は仕事で関係ないけど・・・(--;))

ほっほ~細い?お月様が好きなんですね~(*^_^*)
俺はやっぱり満月ですかね~なんせ俺、変身しますからね~(。-∀-)ニヒッ♪
((( -ノェ-)コッソリ今度ブログに載せる前振りです((●≧艸≦)プププッ )

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!そ、そうなんだ^^;
た、確かにそれではホールケーキ買うのもったいないですよね~(;´▽`A``アセアセ
( ̄~ ̄;) ウーンそう言えば姪生クリーム苦手って言ってチーズケーキやチョコケーキが多いかな?
by 熊本の風 (2009-12-23 09:47) 

岩錬響

ゴル様    そうだと思いました(o^▽^o)

沙羅朋様   (^O^)/ ハィ! だんだん丸くなって行きますね~

熊本の風様  でしょw 姉子は、生クリームも、スポンジも、チーズも嫌いです。
          今年はクリスマスは平日なので、昨日とか、今日パーティしてる人が
          多いみたいですね~
by 岩錬響 (2009-12-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あんがい光の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。