SSブログ

あんがい

今週、もっと雲が多いかと思いましたが、意外と晴れ間が多い。


でも、風が強くて冷たいですけどね。


日本海側や、山には雪が降ったらしいですが、大阪の平地はなすなか^^;


ただ寒いだけです。


 


 




 

何があったか、判らない事が多いですが、たまにヘリが飛んでますよね…

この日は、二機、ぐるぐる回ってました。

さっきも、飛んでたみたい^^;

 



 

公園の木は、なかなか奇麗に黄葉せぬまま、枯れ葉になって行きます^^;

 



 

遠くの屋根越しに、毎年見事な公孫樹の黄葉が見えるんですが、

工事用の中のようで、木の傍へ行く道がありません(-_-)残念。

 




 

春から夏にかけて、本の整理をして、不要な本を大手の古本屋へ売りました。

 

まんが系は、一般古本屋より、その手の古本屋の方が高く買ってもらえそうなので、

そっちに、持ち込もうと、思いつつ、整理という名の読書に突入してしまってました。

 

そうこうするうちに、遅くなり、やっと昨日持ち込みましたε= (´∞` ) ハァー

 

とにかく、積み上がってってた、アクエリアスの箱が、年内に片付いたので、良しとしよう^^

 

さて、まだまだ、ちょこちょこ掃除が続きます…いっぺんに大掃除は出来ないから><

でも、テレビなんかの後ろをやったので、今年はもういいやって気分も…

 

さて、後二週間ほどですが、どうなる事やら(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

沙羅朋

こちらも寒かったです 日毎に最低気温が下がり厳しくなります(><)
片付けが出来るとホッとしますね~~ あと2週間・・・・になりましたね~^^;
by 沙羅朋 (2009-12-17 20:47) 

ゴル知恵R

片付け中に本に夢中になることって、めっさ、あるあるネタだと思う♪~ヽ(´∇`)ノ~♪
by ゴル知恵R (2009-12-18 01:28) 

熊本の風

岩錬響さん、おはようございます^^
こちら南国熊本も寒いです~><;
今までが今までですからね~この寒さ身にしみます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そちらは天気は良かったんですね~こちらは・・・太陽が顔を出してくれません(^_^;)
この写真の風景がこの寒さで日に日に変わっていくんでしょうね~それも今までの何倍もの速さで(;´▽`A``アセアセ
ハッ!Σ( ̄□ ̄;そ、そうですよね~もう年末の大掃除の季節になってきたんですよね~一年がはや~~い(^_^;)
by 熊本の風 (2009-12-19 12:21) 

岩錬響

沙羅朋様   そろそろ、寒さも一息つくらしいですが…寒いですよね^^;

ゴル様     やぁ、それでも、半年放置はまずでしょ.゚σ(´_`):;* ポリ

熊本の風様  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 熊本でも、寒いですか^^
         一年も、過ぎればあっという間でしたねぇ。
by 岩錬響 (2009-12-21 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。