SSブログ

はっぱたち ・・・ 実家にて12/13




ゼラニウム

 



 

 

 


 




トックリラン

 



 

 

 


ツワブキ



 

 

 

 

プリムラ



 

 

 

 

モントレーイトスギ(ゴールドクレスト)



 

 

 

 

サクラソウ(でもセイヨウ種?)



 

 

 

 

ツバキ



 

 

 

 

アザレア





nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

沙羅朋

ゼラニウムの葉っぱ 綺麗な模様ですね~~♪
オリズルランに似てますが変わった模様の花ですね~
斑入りのツワブキ^^ アザレアは外植えですか~? 綺麗に咲いてますね~(^0^)
by 沙羅朋 (2009-12-17 15:29) 

岩錬響

このホタルのような星の斑入りのツワブキは、お気に入りなんです^^
アザレアは、鉢植えなんですが、外に出しっぱなしなんです、
花と一緒に、紅葉した葉っぱが混じっているのが、面白いですよね。
by 岩錬響 (2009-12-17 15:38) 

熊本の風

岩錬響さん、こんにちは^^
(* ̄∇ ̄*)ンーいつも思うんですけど名前知ってますね~(≧∇≦)bナイス!
俺覚えるの苦手で・・・・(;´▽`A``アセアセ
って言うか見た事あるんですけど名前を知らない事沢山あります(^_^;)
岩錬響さんの所女性の目線で写してますからね~勉強になりますm(_ _)m
by 熊本の風 (2009-12-19 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。