SSブログ

赤い実を食べた? …実家にて12/13



 

サンシュユ

 



 

 

 

 

モチノキ?

 



 

 


 



 

マンリョウ

 



 

 

 

 

センリョウ

 




 




 



 

 

 

オモト

 




 

 

アオキ

 





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゴル知恵R

実だけ取って、混ぜてしまえば、何が何だか判らなくなりそうですww
by ゴル知恵R (2009-12-15 23:50) 

sinsei

どれが千両でどれが万両か、覚えようとしても覚えられません。
みんな同じに見えてしまいますw
by sinsei (2009-12-16 00:21) 

沙羅朋

赤い実って綺麗ですね~~いっぱいあって 可愛い~♪
サンシュユは美味しそうに見えますね~我が家にあるグミみたい~(笑)
アオキ いま実が生ってるのかな~? 明日見てみよう~
赤い実は 鳥たちのご馳走ですね~~
by 沙羅朋 (2009-12-16 19:02) 

岩錬響

ゴル様    大きさが似たのだと、判らなくなりますね^^

sinsei様  植物の違いは判るんですが、名前がどっちだっけ?とは、思いますw

沙羅朋様  サンシュユ、美味しそうには見えますね^^;メチャ渋いです…
        実家のアオキはまだ、色付き始めでした(o^▽^o)
by 岩錬響 (2009-12-16 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。