SSブログ

実家にて 12/13




水仙 と ピラカンサ

 




 




出てきた場所が悪かった、それでも、咲かずにいられない。

 

 



 

また実の若い頃に、しがみついたんでしょうか^^;


 




豊作

 

 



 

最後の一つ


 




 

おそなえもの


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

沙羅朋

水仙が咲いてますね~~~(^0^)
ピラカンサにセミがしがみついて~ビックリですね~@@
八朔?がたわわに生って 美味しそう~~♪
by 沙羅朋 (2009-12-15 00:15) 

ゴル知恵R

水仙って、見た目からして分かり易いっていうか・・・
白と黄色の色合いが強調し合っているっていうか・・・
by ゴル知恵R (2009-12-15 01:15) 

熊本の風

岩錬響さん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪水仙ですね~今の時期に見る水仙って俺大好きです~(*^_^*)
寒い時に見る水仙って余韻?がありますよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
才才-!!w(゚o゚*)wセミの抜け殻が落ちずに残っていたんだスゴイ^^

( ̄-  ̄ ) ンー何気にダイコンに目が行っちゃった(;´▽`A``アセアセ
ダイコン食べたくなりましたね~(。-∀-)ニヒッ♪
by 熊本の風 (2009-12-15 11:29) 

tokkosu

日本水仙が咲き始めましたね。
水仙の優しい匂いが年を越し、新年を迎えてくれますね(^J^)
by tokkosu (2009-12-15 12:58) 

岩錬響

沙羅朋様  実家なら、水仙咲いてるかなぁって、思ってたので、バッチリでした^^

ゴル様    水仙も、色んな種類がありますが、確かに判りやすいかも。

熊本の風様 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
         セミの抜け殻って、結構長く、くっついてますよね~
         あの中の一本は、今夜(15日)私たちのお腹の中に☆(^^)b

tokkosu様  日本水仙は作の早いんでしょうか。
         そういえば、毎年お正月までに咲き始めますよね。
by 岩錬響 (2009-12-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。