SSブログ

やっぱり師走




 




 



 

同じ窓から、同じぐらいの時間に写真を、ほぼ毎日撮ってます。

今までも、何枚か紹介してますけど、毎日違って面白いものです。

ま、それ程、変わり映えしないので、すべお見せしてませんが^^


 



 

いつもの帰り道も、すっかり暗くなって、街路樹もピカピカ^^


 



 


 




 




         

雑多な街も、妙に奇麗に見えたり…

 

さすが十二月、なんだかんだと、落ち着きなく過ごしてます。

おかげで、録画の仕方がまだ覚えられません( ̄□||||!!  


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ゴル知恵R

クリスマスシーズンだから、街のあちこちで、イルミってますよねww
by ゴル知恵R (2009-12-12 01:58) 

沙羅朋

師走の街 この時期ならではですね~~ イルミネーションが煌びやかです~♪
新しい機種は使い方を 覚えるまでが大変ですよね~^^;
綺麗な画面で 大晦日 正月の番組が楽しめますよ~~いいなぁ~(笑)
by 沙羅朋 (2009-12-12 14:07) 

岩錬響

ゴル様   (。・・。)(。. .。)ぅん (。・・。)(。. .。)ぅん 一般のお家なんかもね~

沙羅朋様  正月より、年末がいいかなぁ^^ 早く覚えなくちゃ。
by 岩錬響 (2009-12-12 22:51) 

熊本の風

岩錬響さん、おはようございます^^
才才-!!w(゚o゚*)wイルミネーションだ~良いですね~(*^_^*)
俺の所田舎なのでイルミネーション余りないんですよね~^^;
(写真撮ってもチョット寂しいっす>▽<;; アセアセ)
俺、師走とか大晦日とか余り関係ないですね~写真さえ撮れれば・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by 熊本の風 (2009-12-15 11:33) 

岩錬響

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
大阪駅のこちら側は、工事中なのでジミなんですよ^^
反対側は、実うすこしハデです、多分。
by 岩錬響 (2009-12-15 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。